2017'01.07 (Sat)

キャンプ…

奥様ブログ。
一昨日から冬キャンプを楽しんでいらっしゃるとのこと。
てことは、昨日ブログの蟹鍋はキャンプ場でなのかな??

関係ないんですが、人間椅子のギタリスト和嶋さんも最近趣味はキャンプなんだそうで。

何も接点がない人ではありますが、うっかりキャンプ場で葛山家の皆さんとわじーが遭遇して、お互い知らぬまま、貰い鍋とかしたり、わじーが持ってるギターを奏でつつ。謎のキャンプファイヤー状態になったら楽しいかなあ、なんて妄想をしてみました。

まあ和嶋さんのキャンプは多分もっとワイルドだと思うので(笑)、キャンプ場が一緒になることはないとは思うんですけどね(^_^;)。
(私よりコアなファンの友人曰く「寝袋だけかも。移動も最近までバイクだったはずだし」とのことなので)
スポンサーサイト
23:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |