2017'01.06 (Fri)

増えている…

お友達のIさんから、お会いする度に三津谷君の写真を頂いている気がするので、気が付いたら結構な量が溜まってます(笑)。
最近は陳内君の写真も頂いちゃってて、自分でも舞台観に行って買っちゃったりするので(笑)、そろそろ専用アルバムを買ってこなくちゃというレベルかも(笑)。


……ROUTE23休止以来、信吾君のグッズや生写真が手に入るチャンスがほぼないので、4月のお茶会に参加出来るなら、
是非、ナマ写売ってくれないかなああ…とか思ったり。
キャラメルさんも言ってらっしゃいましたよ。
「ポストカードを印刷所で作って貰うより、生写真の方が増刷が楽という事を、D-BOYSが教えてくれた」と。
(言い回しはうろ覚え。でもそんな感じの事を)

まあなくても好きに変わりはないんですけど、最近そういうのから遠いなあとか思いまして…。
ちょっとだけ、ね(^_^;)。
スポンサーサイト
23:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |