2017'01.05 (Thu)

仕事はじめでした。

一週間ぶりの通勤電車は、それ程混んでなくてちょっと助かりました(笑)。
で、とりあえず直雇用初日(笑)。
勤怠管理のシステムとか全然違うので、暫くは色々戸惑いそうです(^_^;)。

再演の真田十勇士の時が派遣契約して初めての年明けで、仕事が終わるのかヒヤヒヤしつつ初日を迎えたのですが、今はそこまで切羽詰まった仕事ではないので(笑)、今ならサクッと休んじゃうなあなんて思いつつ…(笑)。
あれからもう2年も経つのに、まだ信吾君の演じた霧隠才蔵は記憶鮮明で好き過ぎてこまっちゃう位なんですが(笑)。
あれ、初日は八日でしたよね。
パンフの写真が撮り下ろしじゃなくてガッカリしたのも含めて、本当に懐かしいなー。

スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |