2017'01.04 (Wed)

ひえー。

朝寝坊していたら、信吾君本命で馬木也んさん掛け持ちファンのお友達からメールが来てました。
事務所から告知が一切なかったのに、お正月時代劇の「陽炎の辻」に馬木やんが出ていた!との事。
時代劇好きな方なので、録画はしていたそうですが、主演の方がアレだそうで(笑)見てはいなかったとか。
……録画出来てて良かったネーと思いつつ、もしCESにコレやられたら、私らも大変なことになる訳で(^_^;)。
とりあえず、情報解禁迄告知出来ないという場合もあるかとは思うので、仕方ないとは思うんですけど……、可能な限り迅速に!確実に告知はしてほしいものですなあと、改めて。
……という訳で信吾君の、年末に撮影してたドラマの情報も、出来れば早めに欲しいなあと改めて感じた次第でございました。
まとばさんも頑張って下さい的な。

明日は仕事はじめです。
……とりあえず二日働いたらまた休みなんで、がんばろっと…(^_^;)。
21:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |