2017'01.03 (Tue)

君の名は。

新宿バルト9にいってきました。
物凄くヒットしてると聞いて、なんでそんなに?と思いつつも、ほぼ知識のないまま見たんですが。
面白かったです。
ちょっと泣いたかな(笑)。

奥様や娘さんたちはご覧になったよーですが、信吾君は見たのかなあ…君の名は。


今まで、科捜研の女を見てました。
真田大助が懐かしい渡部秀くんが、新しく科捜研の仲間入りされてました。
物凄く優秀な足りない子、みたいなキャラで一歩間違うと、私には生理的に受け付けないキャラになりそうではあるんですが(笑)。
モジャモジャ頭は何故だろう…と友人と話題になったので、そりゃあ糸村氏の息子だからじゃない?…と。
……自分で送って、自分で納得してしまいましたわ(笑)。
スポンサーサイト
23:14  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |