2017'01.02 (Mon)

お伊勢さん

奥様ブログ。
年越し中の信吾君が、後姿ですが。
東京での年越しかと思いきや、お伊勢さんだったんですねー。
いいなー、楽しそう。

私も2009年に一回だけ行きましたが、その後行ってないなー、行きたいなー。


明日は、友人と恒例の正月映画の予定です。
とりあえず今更ですが「君の名は」を見てくる予定ですが、混雑具合によっては、仮面ライダーになるかもとか、海賊と呼ばれた男になるかも、とか色々言ってはいるのですが(笑)。

相棒映画ってまだ始まってなかったのですね…(^_^;)。
てっきりお正月合わせなのかと…。

さて、イロモネアに備えて風呂はいってきます。
(とさっきTwitterでも呟いたけど、まだ沸いてなかった…(笑))

スポンサーサイト
21:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |