2016'12.31 (Sat)

暮れの元気なご挨拶2016年

2016年も残り数時間。

今年の私は、信吾君キャー!が変わらない上に、ふと気が付いたら数十枚のD-BOYS生写真を持っていたり(まあ大半が三津谷君で残りが陳内君ですが)、い、今更??と自分でも思うレベルで昔好きだったモノにハマり直したりと、ナゾな一年でした。
来年もあまり変わらないというか、変わる気がしないので(笑)、まあそんな感じで。

信吾君の事も、そーでないことも含めて、広いネットの片隅の、拙ブログにお運び頂きまして、ありがとーございました。
来年も変わらず呑気にブツブツつぶやいている所存ですので、お時間がある時にまた覗いて頂ければ嬉しいです。

信吾君と、信吾君のご家族と、信吾君を好きな皆様にとって、最大限に幸せな一年でありますように。
ええことが、たーーんとありますように!
良いお年をお迎えくださいねー!

じゃ、紅白で宇多田さんみまーす(笑)。

2017年もよろしくお願いします。
(ちなみにココ、来年4月7日で10周年だったりします…(笑))
スポンサーサイト
19:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |