2016'12.28 (Wed)

仕事納めでした

本日、職場の仕事納めでした。
納会でなかなか出られなくて、帰りが若干遅くなりましたが、とりあえずのんびり…。

と思ったところで、チケットぴあから早いもの勝ちのチケットの案内メールが来ていることに気が付きまして。
慌てて申し込んで、Dステ「柔道少年」のチケット確保!!!
と思ったら、朝10:30回でした(笑)。
いや頑張って行きますけど……慌て過ぎだ私-(笑)。

そんな訳でバタバタしてるので、細雪は明日ゆっくり。

31日迄なので、忘れないうちにー…と一応(笑)。

茨城で地震がありました。
怖かったけど、強い揺れの地域の方の無事を願っておりますー。
茨城の友人と、まだ連絡とれてないので心配…。
スポンサーサイト
22:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |