2016'12.27 (Tue)

スネちゃま。

本日の某ポータルサイトで、F山さん(白々しいけど伏字にしてみた)が結婚・奥様の出産でFC会員激減!というニュースを見ました。
そりゃ彼位ならFC会員も元々大量にいらっしゃっただろうし、結婚して魅力感じなくなったー!と思う人は、どこのファンでもそれ相応にいらっしゃると思うので、ある程度しょうがないんだろうなーとは思うんですけど、それをニュースに取り上げられるのは、ちょっとお気の毒かな?みたいな。

そんなこんなの今日この頃ですが、D-BOYSでD2で、三津谷君の同期で同級生でライバルで親友の陳内君が、舞台版のドラえもん(!)への出演が発表になってました。
スネ夫役だそうです。
そして、これも2.5次元かと思っていたら、4次元舞台という名称なんだそうな。
……ドラえもんだもんね…4次元だよねえ…(^_^;)。
時期が時期なのですけど、行きたいかも(笑)。
しかし、その頃29歳なんだなあ彼とか思ったら、なんか色々考えてしまいました(笑)。
29歳っていうと、信吾君はお登勢とかやってた時期かあ…。
ていうか。
三津谷君が来年の2月に20代最後の誕生日を迎えるのが、色々信じられないとか思ったりも…。

奥様ブログに、信吾君ご近影。
わーん可愛いー!
ありがとう奥様!来年もよろしくお願いします!!(年内でも嬉しいです)
スポンサーサイト
23:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |