2016'12.26 (Mon)

「猫のテブクロ」

筋肉少女帯のアルバムの中で、3本の指に入る位好きだった「猫のテブクロ」の、完全再現+11とゆーライブが来年3月に赤坂BLITZであるよーと聞いて、とても行きたくてウズウズしています(笑)。
ただそのライブの5日後に同じブリッツで人間椅子のライブがあるし(こっちは行くの確定)、……3月は細雪だしで、どうしましょう状態(笑)。
……うーん、煩悩はつきまじですな。

それはともかく、猫のテブクロ。名盤なんですよホント。
今でも「月とテブクロ」聴いて泣ける。
いつか猫を飼ったら、テブクロかバントラインかドルバッキーにしたいとか思ってたなああの頃。
……当時既にそれなりの年齢でしたけど、中二病だったなあ…(笑)みたいな。
オーツキサマー(はーと)なファンではなかったけど(笑)。


ところで信吾君の撮影中のドラマってなんなんだろう?
お友達から、コレだったらちょっとアレかも…という情報を一つ頂いたけど、うーん(^_^;)だなあっていう。
……早く情報欲しいですね(^_^;)

スポンサーサイト
22:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |