2016'12.24 (Sat)

逮捕されましたよ(笑)

シニアデビューした時からずっと小塚君一押し。
でも引退してしまったので、ちょい下世代の無良くんとか、世界の羽生君(宇宙人)とかちょこちょこ応援しつつ、ある意味名前に惹かれたというのもあるんだけど、ジュニア時代から結構好きだった田中刑事君にちょこっとLoveだったのですけど(笑)。

昨日のSPでどうやら逮捕されたようです(笑)。

なんだろうこの人、まだ安定感ないかもなんだけど……凄い色気がある…気がする。
ステップ踏んでる姿とか、ちょっとヨシノサンに似てる気がしてくる…。

Twitterで「田中刑事」と検索すると、名前に驚いてる人が今も多いのだけど、好意的な意見多いように思えるー。

全日本二位と聞いて(OAまだですが)なんかワールドの可能性も出てきた感じなので……頑張って欲しいなあ。

うん、日本三大刑事はやはり大門刑事、一条刑事、田中刑事だと思う…(二年くらい前から言ってますが(笑))
スポンサーサイト
21:57  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |