2016'12.22 (Thu)

忘年会(何回目か)

本日は、部署内忘年会で神田へ。

……ドクターX録画してくるの忘れた!!と焦りましたが、母が唐突にハマっていたらしく(笑)録画しておいてくれてました。
一安心(笑)。

仕事の愚痴やら不安やら色々聞いてきたりこぼしてみたりしつつ、食事が美味しかったので満足です。
(料金は冷や汗ものでしたが)

とりあえず、松田さんの舞台の抽選結果が出てるはずなんだけど、明日見ることにしよう……。
スポンサーサイト
23:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |