2016'12.21 (Wed)

今年、あと10日。

ふと気が付けば、12月21日モックン誕生日(確か)。
……一年がアッという間です(^_^;)。

2016年は……うん、信吾君が足りない一年でした(^_^;)。
1月に、クウガのBlu-ray発売記念のイベントに行くことが出来て、幸先いいなーなんて思ってたんですけど(笑)。
コンスタントにお仕事はされてましたけど、やはりちょっと寂しかったかな。
来年は沢山の信吾君に会えますように!!と割と切実に思います。


で、信吾君不足を補ってくれたうちの一人が三津谷君でした、私の場合(笑)。
帝一の國、また逢おうと竜馬は言った、黒執事と3本しか見なかったんですけど、それぞれが胸に刺さる役だったり、演技だったりでね…(^_^;)。
とりあえず竜馬に関しては来年DVD発売なので、予約しちゃいました。
来年のDステは正直チケット取れる気がしないんですけど(笑)、とりあえず今後も色々楽しみです。
事務所が大きいって凄いなあとか、若いって素晴らしいなあとか思う今日この頃。
スポンサーサイト
23:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |