2016'12.20 (Tue)

メルマガきたよー!

本日お友達から吉報メール。
細雪絡みでメルマガが届いたんだけど…!!!という訳で、会社でシブがき隊のようにジタバタしてしまいました(笑)。

……あれは2006年のアンカレだった。
私は外れたんですよね……東京公演でのお茶会……。

という訳で、11年越しのリベンジなるかしら。
今回FWと銘打ってはいないけど、信吾君が居て、(もちろん松●さんも居て)ファンが集まれたらそれはもうその場所がFreeWayだと思うので、5年ぶりの大好きな場所ということで、本当に嬉しいです。
行けると良いなあ。

信吾君は、映像でも舞台でもそれは素敵な役者さんですけど、FWの信吾君は本当に500%保証付きの素敵さなので、色んなひとに味わってほしいし、逆にこっそりしまっておきたい気持ちもあるし…っていう(笑)。
微妙なファン心理です。

ささめの先行予約も始まるので、日程ちゃんと考えなくちゃー。
とりあえず4月迄は絶対に、生きているぞ!!!と思いました(笑)。

スポンサーサイト
21:49  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |