2016'12.19 (Mon)

カスタム中。

土曜日に届いたNew才蔵さんこと、ASUS Zenfon3Laserさんをちょこちょこと調教(笑)しています。
今まで、スマホにはウイルス対策ソフトのちゃんとしたのは入れてなかったんですけど、今回はちゃんと入れて、アプリも今のところゲームはねこあつめと仮面ライダーあつめだけ。
ブラウザもクロームをつかって……(笑)、と、今までよりちょっと頑張って使ってみることにしました。
(↑初代はメーカーのブラウザ使ってました)

キャリアスマホを使う気が全然ないので、ガラケーが使えなくなったら通話はしないかもしれないなー…と思いつつ、通話はガラケーネットはSIMフリーがもっとメジャーになってくれたらいいのになあ…とか思います(笑)。
ま、パソコンあるからSIMフリースマホすら興味ないですという人も結構いらっしゃるとは思うんですけどね。

とりあえず初代を家で使えるように、家庭内Wi-Fiにしたいなーとか思うんですけど、とりあえず細雪が終わってから考えよう…うん(笑)。
スポンサーサイト
23:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |