2016'12.17 (Sat)

New才蔵さん&十蔵君(笑)

スマホ、届きましたー。
という訳で、延々設定やらなんやら(^_^;)。
なんかメモリーカードが上手く読み込めなくて写真とかのデータに苦労しそうな予感ではありますが、TwitterやLINEはどうにか使える状態になって一安心。
ねこあつめ・仮面ライダーあつめが一からやり直しなのは痛いですが、また遊べるんだと思えば(笑)。
FC2ブログ用のアプリも入れたので、遠征先でも更新出来るし、なので信吾君地方遠征アリの舞台でも大丈夫なのよー(笑)…みたいな(笑)。

前の子同様、名前は本体が才蔵さんで、ケースが十蔵君です(笑)。
単に真田で好きだった2トップの名前を付けただけなんですが(笑)、慣れ親しんだので今回も。

大事に使いますー。

明日は十蔵君…じゃなくて三津谷君出演の黒執事のライブビューイングに行ってきます。
明日誕生日の私と、明後日お誕生日のIさんとで、二子玉デートなのだ(笑)。
楽しみです。
スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |