2016'12.16 (Fri)

クリスマスも近いので。

今日は、見たい番組も勇者ヨシヒコだけだし、かといって眠くもないので(笑)、「今度は愛妻家」を見てみました。
石井カズ君と美乃ちゃんのDiscBの方で。
久しぶりに見たら面白かったー。
あと、信吾君のお芝居は、何気ないシーンでも胸を締め付けられるような何かがありますね。
やっぱりいいなー。
また瀬奈さんと一緒に何かやって欲しいなー。

明後日、もうあまりめでたくはない誕生日なのですが、友人から今日メールを頂きまして。
何か欲しいものあるー??と言われて、今一番欲しいのって、新しいスマホのウイルス対策の為にGoogleplayに入金したいなあ、なんですけど(笑)、それはさすがにお願い出来ないし、信吾君に関するものは自力でほとんど揃えてるし(笑)。
という訳で、三津谷君が客演したお芝居のDVDがアマゾンのユーズドでちょっとお手頃価格になっていたので、それをお願いしてしまいました。
大阪公演しかなかったんで、諦めちゃったんですけど、一緒に三津谷君の応援をしているお友達が観に行って、凄く良かったので(三津谷君が)一度見てみてー!!と言ってたのを思い出しまして。

とても楽しみですー。
スポンサーサイト
23:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |