2016'12.13 (Tue)

着うたが終了するそーです。

「ガラケーで出来ること縮小包囲網」の一つなのでしょーか。
着うたが終了だそうです。
着メロの時代から、色々DLしたものですが(笑)、もう新しい曲を落とすこともないんだろうなあと思うと、ちょっと悲しい。
とりあえず私のガラケーは、相変わらず元禄繚乱のテーマ曲(着メロ)が着信音、アラームは暴れん坊将軍(着メロ)のままでいきますが(笑)。
…どっちも松平健様が出演しているっていう(笑)。
ガラケーも純粋なフューチャーフォンが殆どでなくなっている今日この頃なので、今使っている機種を大事にサービス終了のその日まで、愛用する予定です。
いやほんと、メールと通話だけなんで、本当はガラケーで十分なんですよね(^_^;)。

で、一方格安SIMの方でそれなりに愛用中のスマホですが、niftyが買い替え検討中ユーザー向けに機種変コースを用意してくれるそうなので、とりあえず年内に買い替え予定です。
一応、年内には届くらしい…ので(笑)。
それなりのスペックの子なんで、ポケモンGOも今更始められそうではあるんですが……、始めるかどうかは未定。
楽しそうだけど、ハマるの怖いかなー…みたいな(笑)。

スポンサーサイト
23:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |