2016'12.11 (Sun)

あと20日!!

12月11日がもうすぐ終了。
ということは今年残り20日。
……なんかいろんな意味で信じられない気が(笑)。
来年は、がっつり信吾君を見られる一年になって欲しいなあといっても、そろそろ鬼が笑わない時期かなとは思うのですが。

ほんと、色々見せてね…。

昨夜、WOWOWでまきやん出演ドラマがあったそうなんですが、お友達から「まさかのアバン死だった」とお嘆きLINEが来ました。
アバン死って、いい役ならまあいいんだけど、そうじゃないと辛いよね。
信吾君で言えば、劇場版相棒2の磯村さん役なんか、私的には凄く素敵な役だったと思っているし。
……まきやんがそうじゃなかったかどうかは確認してないんですが。
スポンサーサイト
22:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |