2016'12.09 (Fri)

毎日しんご。

昨日、本屋さんでガラスの仮面の月影先生の日めくりを見つけました。
31日分だそうで、365日じゃないんだなあと思ったら、手を出せなかったんですが(笑)、これ信吾君語録で日めくりつくってもカワイイんないかなあとこっそり。

ただ、日めくりのお言葉の半分が、車の話題になりそうな気がしないでもないですが(笑)。


明日は栃木の岩下の新生姜ミュージアムに行ってきます。
ずっと行きたかったので、凄く楽しみ。
ソフトクリームも甘酒も飲みたいけど、どうしようー。
絶対太って帰ってきてしまうー(笑)。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |