有給消化。

本日は休暇を取りました。
有給が溜まりすぎて、消化出来ずに消滅することが判明したので(笑)、通院したいので休みます…という。
(しかし行ってみたらやはり激混みだったので、通常の土曜通院と同じように、処方箋だけの依頼になりましたが(笑))。
てな訳で、ずいぶんと長い事、派遣で仕事してたんですが、来年から14年の4月から勤めている職場と直契約することになりました。

派遣の仕事って、労働者としては「大変ねー」「頑張ってねー」と、上から見られがちではあるんですが(^_^;)、組織に縛られるのも、群れるのもあんまり好きじゃない私的には、気持ちよく仕事だけしてればOKな働き方なんですよね。
緊張感もあるので、真面目に働く人が多いと思うんだけどなー。
ドクターX大門未知子に共感するのも、そういうしがらみの無さが気に入ってたからなのかしら(笑)。
まあ私は、彼女のような崇高な仕事はしてませんが(笑)。

今日は、科捜研の女に松田さんだったので、見ておりました。
連続爆弾犯?
なんかフェイクな気がしなくもないですが、来週も楽しみー。

録画忘れててギャーっとなりましたけど(笑)。

そういえば今年最初に見た芝居は、松田さんの戦国BASARAで、元ネタ知らなかったので「シュッとしてぼん」キャラだったのがちょっと嬉しかったです。
まー年の始めも終わりも、松田さんが爆弾野郎っていうのにちょっと笑ってしまいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz