初ライブビューイング

ミュージカル黒執事の大千秋楽のライブビューイングがあると聞いてはいたものの、物語的にあまりハマりこめなかった私は、ちょっと悩んでおりました(笑)、
話はアレですけど、視線泥棒な三津谷君はもう一度見たいし、天真爛漫なバカ王子な陳内君ももう一回見たい気がする―。
何より、ナマで見るよりチケット代がだいぶ安い(笑)。
という訳で、お友達と行くぞと決めたのが昨日の夜くらいだったかな?
今日の夕方から、チケット一般発売日でして。

まさかの都内ほぼ完売。
完全に見誤ってました。昨日の時点で、なんなら当日券でもいいよねえなんて話してました。
………そーよね…名古屋の千秋楽行くより、ライブビューイング行く層って絶対居るはずよね…。

とりあえず、二子玉のTOHOシネマズで取れたので、潜り込むことは可能になりましたが、本当に舐めてました(^_^;)。


とりあえず信吾君出演作品で、今までライブビューイングとかってないよなあ、なんて思ったりもしましたが、よくよく考えてみたら「信吾君出演作の大千秋楽っていったら、私がライブビューイングで満足できるはずがない」と思いましたので(笑)、きっとこの先、そういうイベントのある作品に出演されることがあったとしても、参加することはないんだろうなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz