2016'11.30 (Wed)

今年も無事に。

12月1日は、毎年書いてますが(笑)、私の信吾君ファン自覚しました記念日。
その前からずっと気になっていて、2000年12月1日にとどめを刺されましたという感じなんですが。
あれから16年。
私の中で最優先なのは本当に不動なままで、この先も当分変わる気がしないっていう、これも毎年書いてる気がしますが(笑)。
多分来年も、ひょっとしたら10年後もまだ書いてるかもしれませんが(笑)。

今日は、来年4月からの日テレ舞台「里見八犬伝」再々演のキャストの発表がありまして、松田賢二さんの続投が判明しました。
……前回どんな役だったっけ(^_^;)。
結構忘れている自分に気づきます(笑)。
見に行くかどうか……ちょっと考えます(笑)。
とりあえず三津谷君陳内君と同じD2の子が出てるので、観に行ってもいいかなあ…とか思ったり(笑)。
そういえば、同じ4月にまきやんの舞台が池袋の芸劇でありますけど、友人もパスと言っているジョンケアード氏演出なので(笑)、私も行かないだろうなあ。
……去年の真田以来なので、もう丸二年ちかくになるんですけど、私が見たいよーな舞台でも出てくれないかなあとは思います(^_^;)。

でも来年4月は、元厄年トリオは全員舞台なんだなあとかこそっと思いましたです(笑)。
スポンサーサイト
23:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |