2016'11.27 (Sun)

祇園の姉妹 11/27千秋楽

「無事にこの舞台をつとめあげた暁には!是非旦さんに、お茶屋遊びの手ほどきを」、と定吉さんな信吾君のカテコでのご挨拶が昨日のことのようです。
そんな訳で本日「勤め上げたので!!」と笑いを取った信吾君…可愛かったー。

やはり終わってしまうのは寂しいなあという反面、今日は千秋楽だったこともあって、いつもお見かけする信吾君ファンの皆さんのお顔を拝見出来て嬉しかったです。
昨日あけおめ!だった方も、今日あけおめ!だった方もいたという時点で、今年は信吾君不足が深刻だったなあというのを、実感してしまいましたけど(笑)。

とりあえず、タカラジェンヌのように(え)清く正しく美しくの精神で、それなりに頑張りますので(笑)、おけら火貰えなくても、来年はたーんとええことがありますように!!と願いつつ、楽しい祇園での日々を思い出していこうかなーと思います。

うん、ほんと思ってたより楽しかったですよ。
マツケン様も本当に可愛かったし♥
剛力さんのカテコ最後の涙にもちょっともらい泣きしてしまったし。
山本陽子さんは本当にずっと安定して素敵でしたし。

檀さんとは、ひょっとして近い将来細雪あたりでお目にかかりそうな気がしなくもないかなあ、なんて思いました。
解りませんけど(笑)。

私の年内の観劇は、これにて一応終了。
映像のほうで年内にまた何かあるといいなあ。
スポンサーサイト
23:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |