あと二日。

明治座さんは一か月弱の公演なので、結構長いなあと思っていたのですが、始まってしまうとやはりあっという間。
という訳で、祇園の姉妹も残すところあと3公演です。
……終わってしまうと思うと寂しいなあ。
出番的には、英国王のエドワード八世と同等かそれ以上に少な目ではありましたが、ダメンズメーカーの梅吉さん、守銭奴のおもちゃはん、気が強くて可愛げには欠けるおえみさん、気が強くて可愛げに欠ける上に癇癪持ちなおようさん、ダーメダメダメダメ人間な古沢さん……と、理解したくない登場人物だらけの物語の中で、たった一人の癒しキャラな定吉さんは、居てくれるだけでも眼福というか…幸せのプレーリードッグちゃんというか。

とりあえず次回は細雪で、やっぱり変な四姉妹に関わる癒し系の旦那様役な訳ですが、実は結構楽しみです。
福岡公演も、楽合わせで行けたらいいなあ。
GW前なので、休めるかどうか謎ですが、頑張ります(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz