2016'11.23 (Wed)

54年ぶりらしいです。

明日は関東の天気予報が、雪。
……勘弁してまだ11月よ!!(笑)
という訳で、今日も寒かったのでこたつを作りました。
作って、電気はまだ入れないでいようと思ってましたが1時間で断念して、サクッとコンセントを入れました。

……ぬくーい。
心地いー。
自分がどんどんダメ人間になっていくのが解る―(笑)。
うっかり寝てしまいそうになりましたが、なんとか堪えて(笑)。

今後も気を付けようと思います。

勇者なお友達は、今日も明治座さんへ。
定吉さんは今日も可愛かったそうです。
お友達曰く、続編で「丹後の義兄弟」を上演して欲しいだそうですが、私も滅茶苦茶見たいです。
とりあえずあのお話の女性キャラの誰にも共感出来ない(おえみさんは好きですが、何故よりを戻してしまうのかとは思う…)中で、物干し台での居候とそのまた居候な二人はとにかく可愛いので、丹後で片寄せ合って仲良くしてる義兄弟二人もきっと可愛いだろうなあと。

そんなこんなで、明日に備えて今夜はちょっと早めに寝ないとかな??
頑張ります(笑)。
スポンサーサイト
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |