54年ぶりらしいです。

明日は関東の天気予報が、雪。
……勘弁してまだ11月よ!!(笑)
という訳で、今日も寒かったのでこたつを作りました。
作って、電気はまだ入れないでいようと思ってましたが1時間で断念して、サクッとコンセントを入れました。

……ぬくーい。
心地いー。
自分がどんどんダメ人間になっていくのが解る―(笑)。
うっかり寝てしまいそうになりましたが、なんとか堪えて(笑)。

今後も気を付けようと思います。

勇者なお友達は、今日も明治座さんへ。
定吉さんは今日も可愛かったそうです。
お友達曰く、続編で「丹後の義兄弟」を上演して欲しいだそうですが、私も滅茶苦茶見たいです。
とりあえずあのお話の女性キャラの誰にも共感出来ない(おえみさんは好きですが、何故よりを戻してしまうのかとは思う…)中で、物干し台での居候とそのまた居候な二人はとにかく可愛いので、丹後で片寄せ合って仲良くしてる義兄弟二人もきっと可愛いだろうなあと。

そんなこんなで、明日に備えて今夜はちょっと早めに寝ないとかな??
頑張ります(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz