どっちが「より好き」とかあんまり考えたことなかった(笑)

職場に、たぶん平成生まれの筋少好きな男の子が居ます(笑)。
ごめん私、君の人生より長い期間、筋少ファンだわ(温いけど)…とか思いつつも、好きな曲が同じだったりもするので、昔のライブの話とかしたり、YOUTUBEにこんな動画あるよねーなんて話をしたりします。
で、その人は私が人間椅子のファン(温いけど)なことも知っているんですが、今日唐突に「筋少と人間椅子、どっちが好きなんですか?」と聞かれました(笑)。
えーと具体的に考えたことなかったよー(^_^;)。
筋少は筋少で好きだし、椅子は椅子で好きだし、筋肉椅子も楽しいし、昔の曲も最近の曲もそれぞれに好きだけど、どっちがというのはよくわかんないー…。
ライブに行きたいなあと思うのは椅子かもしれないけど……、等と話してるうちに、たぶん椅子>筋少なんだろうなあという結論は自分の中で出たんですけど、好きな曲は筋少の方が多いかもしれないし…、やっぱりよく解りません(笑)。

昔、光GENJIファンだった頃、男闘呼組も少年隊も忍者も(笑)好きで、光GENJIは別格であとは横並びだなーなんて思ってましたけど、やっぱりあんまり順番は考えてなかった気がする。(何しろ事務所同じなんでコンサートとか被らなかったし、当時)。

今でいうと、信吾君はもう完璧に別次元ですが、三津谷君とか松田さんとか山路さんとか、好きな役者さんが数人いて、やっぱり順番はつけてないかなあという。
でもまあ厳密に言えば、たぶん三津谷君が二番目なんだろうなあとは思います(笑)。
三津谷君派生から好きになった人が結構いるけど、松田さんにはまだそれがないので(笑)。
(というか交友関係あんまり知らない……)

明日は、いい夫婦の日で松田さんとえみりちゃんがさんま御殿だそうなので、それは見てみようと思いますー。
というかちょっと楽しみ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz