来週どうしよう…(^_^;)

明日は土曜なので明治座に行くわたし(笑)。
明日はお友達からのお誘いで行ってくるんですが、来週は自分でROUTEで取った唯一のA席(上から見るの、好きなんです)。
で、その日の夜は前楽だというのに、TOKYO DOME CITY HALLで、今日開幕したばかりのミュージカル黒執事。
(もちろん三津谷君目当て)。
問題は、来週いつ内科に行くか、です(笑)。
常に混んでいるクリニックなので、土曜日のあさイチで出かけたとしても、たぶん間に合いません…明治座のマチネ(笑)。
さー、どうしよう。
……どっかで早退出来るかなあ(^_^;)。

そんなこんなで、既に中日を超えた祇園ですが……一週間空いたせいか、こう見えて(笑)すっごい楽しみなんです(笑)。
何故だろう。
じわじわと好きになってる気がする。
理解不能だと思っていたヒロインたちも、目糞と鼻糞に比べたら全然可愛いと思うし(待て)、マツケン様は最初から可愛かったし、山本陽子さんはお登勢の時からずっと可愛いし(をい)、信吾君はいうまでもない愛しさと切なさと心強さだし。


……あと二週間で終わっちゃうのかあと思うと、ちょっと寂しいです。
嘘ついてません、ほんとよ(笑)、みたいな。

さー、ミタゾノさんとヨシヒコ見て寝よう!
明日はよろしくです、MさんHさん(でいいのかな??)

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz