2016'11.14 (Mon)

早寝早起き中

土曜日に、母が入院しました。
とりあえず、要絶食だったので、点滴で管理する為の入院なんですが、今日仕事が一段落してから早退させてもらって、いってみた所、今晩から食事再開していいということで、近日中に退院できそうな予定、だそうです。
という訳で留守を預かりつつ、お猫様のご機嫌伺いもありまして、土曜日から早めに休んで早めに起きています。
お猫様、昼間寝ていなさるから、朝早いんですよねえ(笑)。
まーぼちぼち頑張ります。

そんなこんなで、バタバタしてたんですが、プライベート(仕事関連)も一旦落ち着いたので(笑)、肩の力がちょっと抜けたかな?
昨日から頭痛が酷かったんですが、それも収まりつつあるので(^_^;)。
昨日信吾君に貰った元気だけじゃちょっと足りなかったんだよ…。

というか、折角信吾君に元気を貰っても、あの暗黒祇園の姉妹に根こそぎもっていかれる感じ(笑)。
(昨日初観劇した方が「目糞鼻糞姉妹」と仰っていたのが、私の印象とビンゴ過ぎて、言葉も出ませんー)
2回目観劇くらいから、古沢さん(マツケン様)が一番気を許せる相手は、梅吉さんじゃなくて定吉さんなんじゃないかとか思う今日この頃です…。
マツケン様なら、うっかり梅吉さんを定吉さんとか呼んじゃうことはないとは思いますが(笑)。

これがもし里見さんだったら……げふげふ。
スポンサーサイト
21:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |