祇園の姉妹、11/13マチネ

バタバタしつつも癒しを求めて、明治座に行ってきました。
今日は、長年の友人と一緒。
初めて彼女と明治座に行ったのが、1993年の「雁」という芝居。
ヒガシ君と森光子さまのお芝居だったと思うんですが、内容はもう覚えていないです(そして、明治座だったと思い込んでいた、光子さま20歳役!のお芝居は、建て替え前の東京宝塚劇場と判明。あの頃は宝塚以外のお芝居も結構やってたんですよね)
ついでに一緒にマツケン様と真央様の風と共に去りぬとか見てるのも彼女だったりします…(笑)。
人生の大半を一緒に過ごしている大事な友人の一人ですが、彼女の体調の都合もあって、冬は逢えないので(^_^;)、年内最後でした。
舞台自体はとても楽しんでくれたけど、ちょこっとモヤモヤは残ったようです(笑)。
まあ、残らない人はあまりいないかなー…。

そういえば、コンダーさん…真冬だったのでパス
真田再演…真冬だったのでパス
……という彼女ですが、来年のささめに付き合ってくれることになりました。
読んだことないし話も知らないーというので、「若干ヒステリー持ちの長女、割とまともな次女、宇宙人三女、●ッチ四女と、それに付き合わされる気の毒な男性陣の話です」と伝えてみたんですが、私の認識はあってるのでしょうか…(笑)。

本日は、お友達のEさまもお友達と観劇されてまして、朝のファミレスで色んな話しが出来て嬉しかったです。
本日、お誕生日なんですよね。
私の現在の信吾君絡みの交友関係は、Eさまとお知り合いだったことから始まっているのも多いので、お友達になれてホントに幸せだなーとか思います。
おめでとうございますー。
良き一年をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz