2016'11.08 (Tue)

車輪様。

2016年のいいニッセンの日(2016年11月2000日))が2022年4月23日とニッセンさんの中の人が計算してたので、2016年のいいしんごの日を計算してみました。
2016年12月15日です。
だから何だと言われたら、まあそれまでなんですが(笑)。

月末に観に行く予定の三津谷君陳内君出演の黒執事。
Twitterで、カウントダウンツイートが始まったそうで、一番期待してたものが見られました!



いや、サーカスだっていうから、きっとあるだろうなあとは思ってたんです。
でもあって嬉しい!

真田の時のように、一輪車で圧巻の演技を見せてくれたのに、「銃にしか興味がない」というオチがついたのと同じように、ナイフ投げ名人の役になるのかなあ。
私は前楽まで見られないので(笑)、先にいくお友達にこっそり教えて貰おうかと思います。
(前楽にしたのは、明治座は前楽はマチネだけだろうと思い込んでいたのと、リピートしたくなると怖いので終わり間際にという三津谷君ポリシーの為です(笑))
23:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |