2016'11.05 (Sat)

22年前。

最近のハマりもの。
筋肉少女帯の「香菜、頭をよくしてあげよう」



1994年の曲なので、22年前。
筋少ちゃん好きだったけど、だんだんタイアップ狙いの曲が増えてきて、ライブから足が遠のき始めてた時期の、ラブソングなんですが。
最近になって聞いたら、なんがグサッと来ました(笑)。

当時、モラハラなんて言葉はなかったと思うんですが、嫌な男だなあとか思って、あんまり聴かなかったんですよね。
…今聴いたら、凄い素敵な詩だった…。

まー、そんな事もありますよねっていう(笑)。


16年前の今頃、初めて聴いた時お経に聞こえたオダギリ君の「t」も、いつか素敵なラブソングに聞こえる日が来るかしら。
あと6年かけたら大丈夫かしら……。
スポンサーサイト
23:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |