2016'11.03 (Thu)

ゲネプロ。

本日、ゲネプロだったそーで、囲み会見があったよーです。
信吾君の写真が出てるのはオリコンさんとデイリーさんかな?
オリコン→
デイリー→

和装ですが羽織はないですねー。
鬘じゃないのは嬉しいな。
そして、相変わらず爽やかだ…。

とりあえず、明日燃え尽きてなければ(笑)、レポートいたしますー。

今日は休日だし、奥様の事務所から二人もご出演があるし、ひょっとしたらゲネに奥様&娘さんズがいってらっしゃるかな?とも思うのですが、今日はブログが更新されてないので解らないですネ~(^_^;)。
明日になったら判明するかしら…。

関西の方のお話だとはタイトルの時点で解ってましたが、姉妹はどうやら京都弁ぽいので、嘘くさい京都弁になりはしないかと、若干心配だったりします(笑)。
なんか大阪弁より更に難しい気がする京都弁ー、とか思ったりする関東人なのでした、

でも信吾君の京都弁?がきけるかも、なので楽しみですー。

※ 奥様ブログ、更新されました(^_^)。やはりゲネをご覧になったモヨウですね(^_^)
スポンサーサイト
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |