ないものねだり(笑)

ハッピーハロウィーン!!
と言いつつ、個人的にはハロウィンにはあんまり思い入れないです(笑)。
ピグがオレンジ色になるなあという印象くらいで。

という訳で、間もなく11月。
お友達に、来月転職されるという方がいらっしゃるのですが、今日が最後の出勤かな?と。
今日のメールが来てないので、まだお忙しいのかもしれません。
激務なお仕事されてたので、ちょっとホッとしてるのですが、まだまだ一緒に信吾君祭りな日々を過ごしたいというか、過ごすので!(断言)、明日以降も頑張って下さいね!と。


そんなこんなの今日この頃。
来月は祇園の姉妹以外に黒執事を観に行く予定があるのですが、何しろ若くて可愛い男の子が沢山出演な舞台。
出演者さん殆どTwitterとアメブロもってるんじゃないかと思うのですが(笑)。
追いかけるの大変…なので、とりあえず三津谷君と陳内君しか追いかけてないんですけど、二人だけでも情報量が凄い。
そして仲がいい!
一緒にごはんに行った写真とかガンガンでてくる……。

………正直羨ましいです。
いや、その急先鋒が三津谷君だと思うんですけど。
(ほんま良い子や……)

もういっそ、松平健様がオフィシャルアメブロ「上様の備忘録」かなんかを開設して下さって、今日はゴーリキちゃんと檀ちゃんとご飯に行きました、とか、今日は信吾と二人飲み会ですとか、今日は信吾にトマトを食べさせましたとか、今日は信吾にからあげを……とかとか、書き綴って下さらないものかと思ってしまいます(笑)。
や、無理なのは解ってますが。
(そしてマツケン様は信吾君でも信吾ちゃんでもなく「信吾」と呼んでくれる気がするのでそれを前提に書いてみた)


……うん。
そろそろね…何か発信してくれてもいいと思うの……(笑)。
アーティストヌード終了から、もうすぐ一年だし……。

はんぞーくーんー!!!(言霊を飛ばしてみました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz