2016'10.30 (Sun)

あと5日だもん……

明日で10月終わり!
今年も残り2か月ですが、ようやく今年最初の舞台ですよー信吾君!
長かったわ………(-_-;)。
経済的には厳しくなりますが(笑)、信吾君の舞台が何よりの生きがいな私には、今年はちょっと寂しすぎました。
朗読劇があったからまだ良かったですけど…(^_^;)。

そんなこんなで深刻な信吾君不足な日々ですが、今朝FW??で信吾君とマンツーでお話出来た夢を見ましたー。
正夢になりますように。
ていうか、ホントに正夢にして下さい(笑)。

ま、その前に謎のプレゼン資料を作成した夢とか、電車の中で女の子に迷惑かけてる高校生を駅員さんに突き出したら、「これからテストなんで困ります!」とか言われたんで「そんな大事な時にチ●ンなんかするアンタが悪い!」と説教してる夢とか、色々見たんですけどね(笑)。
寒いので、お布団の中にいる時間が長くなりつつありますー(^_^;)。


そういえば、今日の鉄腕ダッシュで韮山の反射炉が出て来て、懐かしくなりました。
あの熱海ツアーの時は、世界遺産になるなんて夢にも思わなかったわー。
スポンサーサイト
22:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |