2016'10.29 (Sat)

日本一。

●●●ターズ日本一と書くと、実際はファイターズだけど、ベイスターズでも半分位あってるので、
ベイスターズ日本一になった気分

というつぶやきを見て、ベイスターズファン面白いな…と思ったわたくし。
そんな訳で、ファイターズさん日本一おめでとうございます。
北海道在住の友人が喜んでるので、私もちょっと嬉しいです。
ちょっと嬉しいけど、パリーグは基本的にライオンズ以外全部負けろと思っているので、悔しいですの方が強いです(笑)。

悔しいです、といえば最近ザブングル見ないなあ。

あの人、三重県出身よね。

三重県と言えば、信吾君と山路さんと猪野さんよね!!!
ていうか実質信吾県よね!!!
あー信吾君情報欲しい……。

と、延々話しがずれて最終的に同じところにたどり着く私は、何が起きても「横浜優勝!」に結びつくベイスターズファンと、根本が同じなのかもしれないですね…(笑)。

さて3月のライオンみよーっと。
スポンサーサイト
23:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |