2016'10.28 (Fri)

仕事帰り

私は現在、明治座の最寄り駅の一つ、水天宮前駅の一個手前の駅を使用しているのですが(つまり三越劇場のすぐ近くでございます…)、ほぼ地下鉄の地下道を使用しているので、あまり外を歩きません(笑)。
で、その通路に、明治座の蛍光看板とでもいうのかなー…そういうコーナーがありまして。
昨日まで坂本冬美さんがいらっしゃったんですけど、今日の帰り道には祇園の姉妹に変わってました。

gion.jpg

帰宅ラッシュ時で人通りが多かったので、マツケン様が撮れなかったのですが(泣)、改めて見るとやっぱり本当に綺麗なお顔だなあ信吾君…。

とりあえず今日は雨で寄れなかったのですが、月曜日か火曜日に行けたら、明治座さんにも行ってきて、幟を見てこようかな。
……まー疲れちゃって、行けないかもなんですが(^_^;)。
初日まであと一週間ー!
スポンサーサイト
23:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |