2016'10.27 (Thu)

ふと気が付けばあと一週間

まだまだ先だなあ、と思ってましたけど、来週の金曜日は祇園の姉妹初日なんですよね。

……実感が全くありません(笑)。
稽古場ブログとか、出演者さんTwitterとか、本当にないんですもん(笑)。
半蔵くんの「稽古場の入り口」写真が懐かしいなあ。

そんなこんなで、楽屋花の手配も忘れていました。
明日ゆっくり申し込みでもたぶん間に合う…よね(^_^;)。

明治座さんはロビー花NGなので、自分で実物を見ることは出来ないんですけど、普段お花をお願いしてるショップさんは、お花の写真を送って下さるとこなので、有難いです。
スポンサーサイト
23:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |