2016'10.26 (Wed)

今日は暑かった…

職場のパソコン前に、デジタル湿温度計を置いているのですが。
本日の14時ごろの気温が30.6度でした(笑)。
もう間もなく11月なんですけどどゆことー。
ペットボトルのお茶、飲みまくってしまいましたわ(^_^;)。

明日だったかな?
明治座の坂本冬美さん公演の千秋楽。
明治座さんて、千秋楽の夕方にはだいたい次の公演の幟が出てるんですよね。
でも今、夜公演の後に、ロングランの企画ものやってるそーなので、どうなんでしょう。
明日は行けないので、明後日にでも寄ってみようかなあとか思っておりますが。

信吾君の幟は、コンダーさんやささめの時と同じかなー。
確かめるのが、ちょっと楽しみです(笑)。
スポンサーサイト
23:42  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |