2016'10.25 (Tue)

相棒が…

母宛にあからさまな振り込め詐欺の電話があって、撃退はしたものの名前と電話番号を知られたのが怖いーと言っていたので、昼休みにちょっと電話をかけてみまして(もう復活してました)、その後携帯を覗いたら、某元女優の逮捕ニュース。
まあ、あからさまに怪しい言動だったので、時間の問題だったんだろうなあとは思いましたが、問題は信吾君の出演作品に被ってないか、これに尽きます。
……被ってました。
よりにもよって、劇場版相棒2。
……新シリーズOAや劇場版の公開の度に見られるし、あの信吾君は物凄く美しいので、結構お気に入りなんだけどなあ。
まー、DVDボックス持ってるんでいいんだけど、ちょっとショックです。

ちなみに松田さんのゲスト回は、寺脇さん時代だったので、たぶんアウトコースですよね…(T_T)。

降板して久しい方なので、今後のシリーズには影響はないと思いますが(たぶん右京さんも覚えてないだろう…)、過去作品がアウトになるのは痛いですよね……。
うーん、そういう意味でクウガはアウトなのは極楽のあの人位なので(エキストラレベルだし)、まあ助かりますなんだろうけど。

元禄繚乱も、暫く見られなかったですしねー(^_^;)。


でもあの元女優さんは、もう完璧にそっちの思想で凝り固まっていそうな気がしないでもないので、相棒初期シリーズはこのまま封印になりそうな気がします…(^_^;)。
友人に当時の相棒ファンがいるので、何とかして欲しいなとは思いますが。
スポンサーサイト
22:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |