2016'10.22 (Sat)

下唇を噛んだ「ヴ」

昨夜の勇者ヨシヒコがツボ過ぎて、録画しておかなかったことを心底後悔しました(^_^;)。
ファイナルファンタジーって、実は2と3しかやったことないんですけど(笑)、ドラクエ民にはどーもついて行けない「おされ感」が、ファミコン時代から既にあって(笑)。
の割に、チョコボ四本足だったし。
タルやツボ割ったりタンス調べたり、絶対ありえない世界観というか(いや、あれはドラクエの世界でないと許されないんだけど)、ゲームやらない人にはFFもDQも大差ないんだろうなあと思うんですけど、どっぷりつかった人間的にはホントに大笑いでした。
赤と緑のモザイク兄弟とか、モンハンとか。
いっけいさんも盗賊で出てきたし、なんというかヨシヒコ3最高です…という感じで(笑)。
ミタゾノさんも面白かったし、暫く金曜の夜がウキウキになりそうですわー(笑)。

そろそろまた、信吾君の映像モノ見たいなあ。
何かあるといいんですがー……。



スポンサーサイト
22:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |