2016'10.21 (Fri)

金曜日が忙しくなりそう

昨日は、ドクターXを見ていて、大門未知子さんがもし平尾さんの手術してたら、もう少し長く生きていてもらえたのかなあ、等と考えてしまったのでした。
…山口先生のコメントに泣かされましたよー…。

という訳で、思っている以上に平尾さんの訃報を引きずっているようです(T_T)。


今日は、第一報から楽しみにしてた、松岡君の家政婦のミタゾノを見ております。
……これ面白いなあ。
私が面白いなーと思ったものが、世の中で認められるのかどうかがまず怪しいのですけど(笑)、とりあえず毎週の楽しみにはなりそうです。ただそのあと、勇者ヨシヒコもあるので、金曜日が忙しい(笑)。


松岡君の女装は、正直ちょっと怖いですが。
城島君の女装だと、違和感ないんだけどなー…(笑)。
スポンサーサイト
23:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |