14年

信吾君と細川さんのご結婚記念日でした。
本当に、幸せそうで何より。
私はクウガからの信吾君ファンなので(最初にときめいたのはスカイライナーでしたけど)、信吾君の独身時代より、ご結婚されてからの方が7倍も長くなりました。
多分これからもっとその割合が増えていくんだろうなあ…と、確信しております(笑)。
ほんとに、いつまでもお幸せでいて欲しいです。

そして、本日はラグビーの平尾誠治さんの訃報が。
私がラグビーファンだったのが、平尾さんが同志社にいらしたころで、スクールウォーズが先だったかどうかは覚えておりませんが、あの華麗なステップが、見てて気持ち良くて、大好きでした。
なので、2時間ドラマで四方堂さんがどんなに悪い役を演じても「でもこの人平尾さんがモデルになった役をやった人!」とか思って、憎めなかった…っていう。
もうずいぶんと前ですが、神戸製鋼でお仕事してた時も、平尾さんと同じ会社なのかー…とか常に思ってた気がしますよ、今更ですが(笑)。
まだ53歳だったそうで、阿部ちゃんやウッチャンより一個上位かな。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

それにしても最近、若くして亡くなる方が多くて、悲しいなあ…。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz