2016'10.19 (Wed)

須賀君と瀬川君。

本日は、須賀貴匡君39歳、瀬川亮君38歳のお誕生日だそうです。
宝塚BOYS一期生・二期生の印象が私には一番強いのですが、須賀君は世間的には龍騎なんだろうなあ。
(そして瀬川君は武者震いなんだと思われる……)。
奇しくもお二人とも今、ナビタイムのCMに出ていらっしゃるという偶然もありますが(笑)、一年違いってなんかすごいなーとか毎年思ったりするのでした。
ていうか須賀っち来年で40歳か!!!
ひゃー。

まあ平成ライダーも、もう16年ですから……三代目の須賀っちがそれくらいの年齢になってても何の不思議もないんですけどね。
でも私の中では彼は、竹田君なんだよなー…(笑)。

そんなこんなで、もう間もなく大塚さんや板さんのお誕生日にして信吾君と奥様の出会い&結婚記念日ですねー…。
スポンサーサイト
23:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |