2016'10.18 (Tue)

水野美紀さんご成婚。

今朝ほど入ってきたニュース。
水野さんは、ウッチャンの恋人はスナイパーで大好きになった女優さんなので(新感線のアカドクロの時だけは「なんか違う」と思ってしまったのはごめんなさい、だ…)めでたいなあと。
ずいぶんと前に、一時期オダギリ君と噂があったこともありましたよね。
本当にそうだったかどうかは解りませんが。
お相手の方は、名前位しか知らないなあと思ってましたが、燃えよ剣に出てたよーと言われて、パンフを引っ張りだしてみました。
ホントだ、しかも燃え剣の時点で「仮面ライダーファイズ」の表記がある…。
まあファイズって誰がやったライダーかすら覚えてないんですけど(^_^;)。

ともあれ、どーぞお幸せに!!
と、思っております。

これで、みずのさん・さかいさんのまきさん・みきさん全員既婚になったのねー…。
でもあの四人はみなさんキャラが違うので、名前は似てるけどあんまり混乱はしない気がする…、
酒井彩名さんと酒井若菜さんの方が、どっちだったっけ??とか思ったり(笑)。


スポンサーサイト
22:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |