2016'10.13 (Thu)

やはり面白い。

今期のドラマはなんといっても勇者ヨシヒコ!!ですが、前々期くらいから見ている(=松田さんが出てたシーズンは見てません…)DOCTOR X もかなり楽しみにしてました。
泉ピン子さんが出られると聞いて、「チャーハンと餃子ー!」とか「これからお夜食拵えるから」とか言い出すんじゃないかとちょっと怖かったんですが(笑)、早々に大門さんに餃子おごってたんで、まあこれもアリなんだろなーと(笑)。
かつての渡鬼の裏枠のドラマですしね(^_^;)。
そんなこんなで、今回も面白かったです。

所で、割と頻繁にテレ朝のドラマのどこかにゲスト出演してる気がする信吾君。
昨年の相棒、今年は9係とグラメがありましたし。
……今期出るとしたら、松岡君の女装家政婦(笑)か、ドクターXくらい??という気がするんですけど、どうでしょう。
家政婦も面白そうではあるんですけど。
これからお稽古に入るとして(既にはいってるかもですが)、公演が終わるのが11月末だと、秋ドラマの撮影は終わっちゃってるかなあ。
ドラマもコンスタントにあるといいなー…と思いつつ、舞台もあと半月で始まるのかと思うとやっぱりドキドキしてきちゃいます。

スポンサーサイト
22:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |