2016'10.12 (Wed)

知らなかった(^_^;)

本日、都内で大停電があったそうで、全然知りませんでした(^_^;)。
現在の職場、日本橋なんですが(三越劇場の近所です)、中央区はまるっと無事だったみたいで。
前の職場(といっても2年以上前ですが)だったらアウトだったかな…(^_^;)。
新宿にお勤めのお友達が心配だし、23区北西在住の友人や埼玉在住の友人が帰宅してから大変なようなんですが、大丈夫だといいなあ……。

そういえば10年前の夏にも東京で大停電があったんでしたよね。
信吾君が朝シャワー浴びてる最中で大変だったとか、西様か飯島先生がブログに書いてくださってた気がする。

プライベートライヴズ、もう一回見たいなあ。
今の信吾君がエリオット演じたら、セクスィ過ぎて鼻血出るんじゃないかしら…私が(笑)。
スポンサーサイト
22:35  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |