2016'10.10 (Mon)

急激に涼しくなりました(^_^;)

…という訳で、本日から羽根布団使用予定。
朝起きた時に、布団から出たくない季節到来という感じでしょうか(笑)。

プロ野球クライマックスシリーズ1stステージ、我が(笑)ベイスターズが勝ち抜けましたー!
このまま2ndステージも勝ち抜けてくれたらいいなあとは思うけど、レギュラーシーズンで負け越してるチームが日本シリーズに出ていいのか!?とか言われそうなんで、小心者ファンとしては順当にカープ頑張って下さいとか、思ってないけど思う事にします(^_^;)。
……しかし東京ドームがあんなに青くていいのかとも思いましたよ(笑)。

そんなこんなの三連休も終了してしまいました。
連休明け、チョト怖いけどまあ残業まではしないと思うので、早めに帰ってきて、明日の信吾君番組に備えたいところ。
どれくらいの尺なんでしょう。ドラマパート……。
謎です。
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |