そろそろお稽古なのかな??

本日の奥様ブログ。
レジャーの予定を、次女さんの発熱でキャンセルした…とのこと。
連休明けとかに、祇園のお稽古始まるんでしょうかねー。

今まで信吾君の出演舞台って、年齢が近い人か、面倒見のよい先輩とか(升さんとか麻世さんとか)が常にいらっしゃったので、今回男性三人でそのうち一人が将軍様って、どんなんだろう…とか思ってしまいます。
いや、マツケン様はお料理とか作って、おもてなししまくってくれそうな気もしますけど(笑)。
(俳優さんで料理が凄い人の枠は、もこちゃん以前はマツケン様だったと記憶しています)
女優さん達も、なんか終わってから飲みに行きましょうかというタイプではなさそうな気がするし(笑)、どうなんだろう今度の舞台…。

と、色々想像してしまいます(笑)。

そしてブログをやってる人もいなければ、稽古場ブログが作られそうな気配もまったくないので(笑)、初日の幕が上がるまでというか、初日が終わるまで内容も雰囲気もまるで読めない謎舞台なのでした(^_^;)。


そういえば先日松田賢二さんの携帯サイトの週イチ日記に、「周りから勧められて、Twitterを始めようかとも思ったけど、ブログもろくに更新できない男がやっても…と思って辞めました」と書かれてました。
その「場所」さえあればファンは嬉しいし、ごくごく稀な更新でも嬉しいんだと思うんですけど、半端に手を出さないよという考えもアリなんだろうなあと思いました。


…男の栗が懐かしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz