2016'10.08 (Sat)

3月のライオン

本日から、NHKでアニメスタート。
いずれ作られるだろうなあと思ってはいましたが、思っていた以上に丁寧に作られたアニメで、かなり満足です。
というか、ごはんが美味しそうでヤバいです(笑)。
原作でもメシテロ漫画なのに!

私は漫画好きなんですが、アニメは殆ど見ないので、昨今のアニメ事情とかほとんど分かりません(笑)。
声優さんも全然知らないですし、今毎回必ず見てるアニメって、ひょっとしてZIPの朝アニメくらいかもしれない…。
(貝社員けっこう好き…)
鋼の錬金術師は完全に原作派だし、のだめのアニメは見なかったしなあ…。

とりあえず、原作のどの辺までやるのか解らないのですが、物凄く楽しみ。


ちなみに実写版の映画は、観るかどうかまだ不明…(笑)。
佐々木蔵之介さんの島田さんは凄く似合いそうな気がしますが。
スポンサーサイト
23:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |